最近のトラックバック

スポクラ&エアロ日記

ふいさん ブログ

« 中級への道・・・その42 万華鏡の瞳をした少女 stage15 祭りのあと | トップページ | 中級への道・・・その43 LGとTFの逸話 »

少ないメンズウェア

 少ないスね・・・メンズのフィトネスウェア。

レディースのフィットネスウェアならゴマンと有るのにメンズは本当に少ないです。
確かにスタジオに限定すると人数対比でこんなものかな?とも思ってみるのですが、当然、ジムトレーニングもある訳でこれはおかしいと考えている訳です。

私が愛用している「ゲスト」でもハーフパンツは年に1~2型有るか無いかですから、他は皆無に等しい状況です。先日購入したUFOのハーフも色は半分無かったし、SIXFITのは輸入代行でしか入手出来ない・・・ロングパンツだとかなり数は増えますが、それでもメンズウェアの総数ってレディースの二十分の一あるかな?って感じです。

 何だか、素直につまらないですよね!選べないし、バリエーションも楽しめない。
俺スポーツってあまり派手じゃない格好でやるの好きじゃないので、重要なポイントなのです。
Tシャツは山ほど有っても、スリーブレスやマッスルTとなると全然少ないですんもんね!

 面白くネ~な!(o|o)

にほんブログ村 健康ブログ エアロビクスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 中級への道・・・その42 万華鏡の瞳をした少女 stage15 祭りのあと | トップページ | 中級への道・・・その43 LGとTFの逸話 »

エアロのウェア!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542197/47344514

この記事へのトラックバック一覧です: 少ないメンズウェア:

« 中級への道・・・その42 万華鏡の瞳をした少女 stage15 祭りのあと | トップページ | 中級への道・・・その43 LGとTFの逸話 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ