ロッカールームでの脅迫!キチガイ親父
嫌な世の中です・・・。
シャワールームでの「水が掛ったorお湯がかかった」等など、たまに目にする光景ですが。
私がシャワーを浴びていると、後ろからわき腹を蹴る者あり「気をつけろ!!!」との怒号あり。
勿論、しぶきがかかる事は有る訳ですので丁重に謝罪をしました(この方、目が血走っていいて怖いです)。
ま~私もシブキを浴びる事はよくありますが、「風呂場」ですし気にした事もありません。
第一、その前にプールで泳いでいたり、スタジオで大汗かいている訳ですから・・・。
その後もロッカールームをピッタリとマークされ続けて、しまいには「文句があるなら外へでろ!??」との脅迫。
「分かりました。お話伺いましょう」と応答しましたが、外へ出ると家路につかれた御様子で姿は見えず・・・。
分かりません!
この方は、何を目的にジムに来ていらしているのか?会社や御家庭で嫌な事があったのか?スタジオで私が素敵な女性とお話していたのが気に入らないのか?詳細は不明です。
ただ、ジムは楽しむため!コミュニケーションを楽しむために訪れる場の筈。
楽しかったエアロを忘れてしまうほどに、寂しい景色を自ら体験しました。
まあ、ストレス社会なのでしょけど・・・素人がヤクザの物まねをするとは実に殺伐とした風景ではありました。
(やはり、美人と話していたのが気に食わなかったのかなと、今は思っています・・・コスチュームも艶やかでしたしね!でも、エアロのスタジオは女性比率が高いですから、勘弁して欲しいです。)
にほんブログ村
« 続 中級への道・・・その2 素敵な午後には | トップページ | 二日越しの因縁親父の幻影。 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スマホを捨て、エアロを舞おう(2013.06.14)
- AKB総選挙だったね・・・たぶんね。(2013.06.10)
- 不況で勉強(2012.11.26)
- エアロ外伝…(2012.05.06)
- エアロとインターミッション・・・来るべきもの(2011.11.03)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント