最近のトラックバック

スポクラ&エアロ日記

ふいさん ブログ

« AKB総選挙だったね・・・たぶんね。 | トップページ | スマホを捨て、エアロを舞おう »

とりあえず、エアロなんだけど?

今日は、久しぶりにエアロに行ける。
といっても一週間ぶり位なのだが、研修続きで行けなかったのである。
希望職に、就けての事なので文句を言うつもりは毛頭ない。
幸せである。

エアロは、様々な好循環をもたらしてくれたが、自分が考えている以上の効果かも知れない。

 憲法が改正されて、徴兵制が敷かれても年齢的にはセーフだろうから、まあ良いか。
自分さえ良ければと、思いたいが周りが有っての自分だから、そうも行かない。

ネクタイしめない人が、多くなったがネクタイ屋さんは、首括るしか無い。
東京の24時間化構想だって、タクシー業界をどうするつもりたったのかな?

バランスは、どうでも良いのかな?

色んな意味で、今日を生きるしか無いか・・・!

« AKB総選挙だったね・・・たぶんね。 | トップページ | スマホを捨て、エアロを舞おう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、エアロなんだけど?:

« AKB総選挙だったね・・・たぶんね。 | トップページ | スマホを捨て、エアロを舞おう »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ