とりあえず、エアロなんだけど?
今日は、久しぶりにエアロに行ける。
といっても一週間ぶり位なのだが、研修続きで行けなかったのである。
希望職に、就けての事なので文句を言うつもりは毛頭ない。
幸せである。
エアロは、様々な好循環をもたらしてくれたが、自分が考えている以上の効果かも知れない。
憲法が改正されて、徴兵制が敷かれても年齢的にはセーフだろうから、まあ良いか。
自分さえ良ければと、思いたいが周りが有っての自分だから、そうも行かない。
ネクタイしめない人が、多くなったがネクタイ屋さんは、首括るしか無い。
東京の24時間化構想だって、タクシー業界をどうするつもりたったのかな?
バランスは、どうでも良いのかな?
色んな意味で、今日を生きるしか無いか・・・!
« AKB総選挙だったね・・・たぶんね。 | トップページ | スマホを捨て、エアロを舞おう »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント