まあ、なんですねぇ・・・。
エアロは以前と同じペースでやっておりますが、先週の「エアロマニア・ショック」でのダメージも少々あって、落ち込むのもまた人間らしい所作と考えてしばらく落ち込みながら「エアロ」と取り組んで行きたいと思います。
落ち込みながらでのエアロ参加も悪い事ばかりでなく、冷静にコリオキャチ等を行う事も出来ます。
何ていうのでしょうね、”ダメもと”って奴ですね!
気分を取り戻すために、それ程ストイックにならず周囲の女性に話しかける頻度も上がって、知り合いの輪も広がります。
また、そんな事で広がった友人の輪がアフターにも飛び火して、即帰宅後にDVD等でエアロの研究に勤しむところを「お茶の会」あるいは「食事の会」となって、ハタマタ「カラオケ」等にも発展をみせてエアロと無関係に花が咲きます。
そんな中で、マイケル・ジャクソンの話になりました。
このブログで話題にした事はありませんんが、私それなりのマニアですから話は大いに盛り上がりました・・・だからどうという事もありませんが、”エアロ”に比べると私の場合”おしゃべり”って上手なんだな、とかえって落胆したりもしますぅ。
上記のような環境で、落ち込みを内側に秘めながら”エアロ”と継続取り組んでいます。
ある掲示板で「あんなのダンスじゃない」「何も表現されていない」と評している方がおいでになりましたが、生きる事の素晴らしさ、魂の浄化される喜びを表現したエアロビクスは迷いも無く”ダンス”であると再認識する今でもあります。
もともとはエクササイズだったのでしょうが、参加する側で創作意識が芽生えた以上は仕方がないではありませんか。
さて、またwebを検索してウェアを購入していまうかな!
下手クソのストレス発散術?
にほんブログ村
最近のコメント